※過去にご登録されていたかたに新サイトご利用についてお伝えしたいことがあります。

毎度ご利用いただきましてありがとうございます。
プリザーブドフラワー花大学の友重です。

旧ホームページでは告知しておりましたが、これまでのご利用中のサイトpreservedflower.hanadaigaku.com(旧サイト)は2024年3月15日に閉鎖いたしました。
大変申し訳ありませんが、お客様の登録情報は本サイトには移動できません。
ログイン名とパスワードを新規にご登録ください。
また、お客様のポイントも移動できないため、ポイントは失効いたしました。

今後はすでに新規オープンしている本サイトpreservedflower.hanadaigaku.jp でのご利用をお願いいたします。
現在、本サイトでは新規ユーザ登録すると100ポイントを差し上げています。

ただし、期間限定ですが新サイトにポイントを移動なさりたいかたは以下の要領でご連絡ください。
1) 本サイトで顧客登録をする
2) 本サイトで登録した後にメールで pinfo@hanadaigaku.com あてに
件名:「ポイント移動」
本文:①旧サイトで登録していたメールアドレス、②旧サイトで登録していた氏名、③新サイト登録したメールアドレス、を記入し送る。
弊社で内容を精査確認後、ポイントを手動で移動し、ポイント移動完了のメールを送信いたします。
※ポイント移行には1週間程度かかります。早めのお手続きをお願いいたします。
※一度ポイント移動の手続きをした場合は再度ポイント移動を行うことはできません。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
なお、ポイント移行の対応期限は2024年5月31日とさせていただきます。それ以降の対応はでいかねますのでご了承ください。

なお、旧サイトで顧客情報を登録していなかったかた、ポイントをためていなかったかたはポイント移行には該当いたしませんので特にご連絡いただく必要はございません。
本サイトで登録していただくことでポイントをためることができます。

よろしくお願いいたします。